SSブログ

ボチボチ復帰です^^ [◆雑記事]

先週病院を退院しました。

一度会社へ出社したのですが調子が思わしくなく、翌日は目眩で予定外の通院(> <)

薬の追加してもらい、今はPCの文字を見てもなんとか過ごせております(;^_^A 

体と頭の運動を兼ねて、マスクを着けながらPZへ通っての小時間のリハビリ。

PZでは多くの常連さん達が顔を出してくださったり、たけ千代さんにお付き合いをいただいたりとゆっくりした時間を過ごせました。

ありがとうございました。

タナゴ釣り_1415.JPG

昨日は先輩方にお集まりいただいての快気祝い^^

まだ飲めませんけど、楽しい時間を過ごすことができました。

遅くまでありがとうございました。

 

まだ体力が七割位かな。

ボチボチ運動をしっかりして、体力を回復せねばと思います。


コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 10

タナゴン

焦らず無理せずポチポチとね[指でOK]完全復帰待ってますよ[ウッシッシ]
by タナゴン (2012-05-21 00:08) 

楓人

先日はプレゼントなどご用意頂いて、かえって気を使わせてしまいましたね

(^_^;)

有難うございました。

例のネギスティック …次のライブで使わせて頂きます!

次はフィールドでご一緒しましょう♪
by 楓人 (2012-05-21 07:23) 

ヨッシー

目眩はやっかいだね(T-T)

早く良くなると、イイネ☆

焦らず、ゆっくり直してね!!
by ヨッシー (2012-05-21 09:06) 

Katakori

>タナゴンさん、こんばんは☆
先日はお忙しい中ありがとうございました。
最近釣り場以外でお会いすることが多くなってきておりますね(;^_^A
早く釣りに行けるように心から願っております^^
by Katakori (2012-05-21 20:13) 

Katakori

>楓人さん、こんばんは☆
先日はありがとうございました。
ネギスティックですね。
ご自分の除霊にもお役立てくださいo(^-^)o
そろそろ暑くなりますね。
そちらの方へもお邪魔しなきゃですね。イワシ料理も食べたいし^^
by Katakori (2012-05-21 20:15) 

Katakori

>ヨッシーさん、こんばんは☆
そうなんですよ。
目眩というより、目の中で光が点滅し始めて・・・(ノ_-。)
薬を飲んでから止まっておりますので、ご安心ください(;^_^A
体力が八割ほどなので、これから鍛えなおします^^
by Katakori (2012-05-21 20:18) 

ゆうきパパ

ぼちぼちやって下さいよ!!

いいシーズンでウズウズするのはわかりますが、まずは体調を万全にして戦に備えて下さい(*^^*)
by ゆうきパパ (2012-05-22 22:17) 

Katakori

>ゆうきパパさん、こんばんは☆
了解しました^^
試験もあるので、カネヒラの親シーズンまで暫くお預けでしょうか(;^_^A
別の方面でやりたいことがあって、徐々に進行中です。
そのうちお話できると思います^^
by Katakori (2012-05-22 23:26) 

臼井のポン太

具合はいかがでしょうか!?

早く普段通りに戻れると良いですね。
by 臼井のポン太 (2012-05-25 20:26) 

Katakori

>臼井のポン太さん、こんばんは☆
ありがとうございます。
調度今日通院日で、痛い思いをしてきました(><)
右の鼻は状態が悪く、鼻の穴よりでかいシリコンシートを丸めて入れられてきました( ̄▽ ̄;)
少し時間がかかりそうですが、徐々に回復しております^^
by Katakori (2012-05-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

釣り納めですリンクの追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。