SSブログ

厄払い [◆雑記事]

昨年辺りから、どうも調子が悪い。

釣りに行っても午後は車中でぐったり。しまいには朝も起きられない。

ああ、きっと何かにとり憑かれているんだ(ノ_-。)

そんな風に悩んでいたある日のこと、先日お会いしたYOU先輩へ相談。

タナゴ界の除霊師『エンペラー師』を紹介いただき、師の元へ縋る思いで駆けつけた。


約束の日、仕事を定時で終えて他社員の白い視線を浴びつつも即帰宅。

車を飛ばして、師の元へ向かいます。

途中、私の運転を気遣ってかメールで待ち合わせ場所のご連絡をいただきました。

師より指定を受けた場所に到着。

 

すると、『おめえか~。タナゴ界の問題児は~』

と大声で罵られるも、笑顔で『まあ、はいれや』と迎え入れてくださった師。

(ホントはとても良い人です^^)

話を始めるやいなや、一度お会いしたかったゴリさんも偶然?の登場でした。

(粋な計らいかどうかは神のみぞ知るところです。感謝いたします)

その後は、復刻版のコーラをいただきながら師の冗談も交えた真剣トークで私の霊を引き出しつつ、木槌で数回凸凹・・・。

霊媒体質のゴリさんにまで影響が出たのを察した師は、ゴリさんまでも全身全霊の除霊。

(少し水がでてましたけど・・・(;^_^A )

最後は気を込めた銃で私の霊を取り除くと同時に、仕上げとしてゴリさんのありがたい良薬(合法です)を処方していただきました。

そして、ありがたい訓示をいただいて厄払いは完了しましたm(_ _)m

jyorei.JPG

突然前触れも無く失礼なお電話をしたにも関わらず、快くお迎えをいただき真剣に話を聞いてくださった師に大変感謝いたします。また、大変な事故の後にも関わらず来てくださったゴリさんにも大変感謝します。

YOUさん、Nちゃん。ありがとうございました。

思えば当初自○的に始めたブログですが、永年続けていると広がっていく輪の中で、いつの間にかに少し趣旨が変わってきているのかも知れないと近年感じていたところでした。

GW期間中に記事を見直ししながら、方向性を今一度確認してみようかと思います。

みなさん、色々とありがとうございました。大変感謝いたします。


タグ:雑記事
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バランスどうかな?久し振りのPZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。