SSブログ

僕の夏休み2 [◆その他の釣り]

なんか、どっかでパクったようなタイトルだが、気にせずに・・・

えっと、先日outlawさんと管理釣り場へ遊びに行きました。


 

 

管理釣り場は二年振り位になるでしょうか。

十年ほど更新されず埃の被った古のタックルを引っ張り出して、ボチボチ釣りでもしようかと・・・

でも釣り場はそんなに甘くなく、二週間前の豪雨で影響が残っており、お魚は少なめ。

少ないお魚相手に奮戦してきました。

ルアーではかなり釣ったほうだと思います・・・(ノ_-。)

 

管理釣り場は初めてというoutlawさんに楽しんでもらおうと思いましたが、どうして渋いお魚さん達。

ケースの奥から出てきたインジケーターが窮地を救ってくれました(;^_^A?

釣りの方は、outlawさんのブログでどうぞ^^⇒リンク

 

釣りの後に、釣った魚を捌いてクーラーへ。

一仕事を終えて向かった先は、outlawさんいきつけの蕎麦屋へ。

タナゴ釣り_1314.JPGタナゴ釣り_1312.JPG

お通し良し、天麩羅良し、味も良し。

タナゴ釣り_1316.JPGタナゴ釣り_1315.JPGタナゴ釣り_1313.JPG

最後の夏休みを満喫してきました^^

 

帰宅して、北海道からトウモロコシと完熟トマトが届いており、

釣行を思い出しながら、ガブリと^^

タナゴ釣り_1311.JPG

なんか、食べ物ブログのような感じですが、たまには良いですよね(;^_^A 

 



共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。