SSブログ

久し振りのタナゴ釣行 だったっけ? [ タイリクバラタナゴ釣り]

特に時間を約束していた訳ではないが、二時間程寝坊[眠い(睡眠)]

現場即行です[ダッシュ(走り出すさま)]


タナゴ釣り_0679_僕の雑魚道.JPG

初めての釣り場。南向きの斜面。

小春日和で直ぐに眠くなりますが、そこをこらえて豆バラ釣りを堪能しました。

タナゴ釣り_0681_僕の雑魚道.JPGタナゴ釣り_0680_僕の雑魚道.JPG

今日はやたらとアグレッシブなメダカが釣れる日で、手が臭くなりました。

メダカって結構臭い部類の魚だと思います。(写真はオイカワです)

タナゴ釣り_0687_僕の雑魚道.JPGタナゴ釣り_0686_僕の雑魚道.JPG

今日のキャストはKDさんとSGさん。

その他にもSZさんやマスターとも久し振りに会話しましたが、チョイワルオヤジなので写真は自粛[わーい(嬉しい顔)]

代わりにマスターのタナゴ竿の登場です。

タナゴ釣り_0682_僕の雑魚道.JPGタナゴ釣り_0683_僕の雑魚道.JPG

竿から個人のスタイルがご想像できる貴方も、ワルですなぁ?

 

昨日、今日とずっと眠い。

正直疲れてますけど息抜きは必要でした。

今週もお勤め頑張りましょう[手(グー)]


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。